柏木真樹 音楽スタジオ

トップページ > Blog > 日記 > SQの練習日
17
Apr.
2005
2005/4/17 Sun. 00:00
Category:日記

なかなか練習が取れない環カルテットですが、今日はまたドタバタがありました。練習会場が取れず、行きつけの「器やさん兼飲み屋さん」をお借りして練習です。打ちっぱなしのコンクリートが露出しているものの、店の形が複雑で、木のもの(机や台など)や大きな壷がたくさんあり、想像以上に音が良かったので驚きました。レッスンの後などに時々飲みに行っているところなのですが、とても助かりました。音が良いので小さなコンサートでもできないか、とも思ったのですが、ちょっと狭いかな。

練習は、どうも思惑通りには行きません。やはり「大曲、難曲」です。あと一回の練習でどこまでできるか・・

[ 2005/04/17(日) 00:00 ] 日記| コメント(0)
(newer)|blogtop|(older)
(newer)|blogtop|(older)