柏木真樹 音楽スタジオ

トップページ > Blog > レッスン > ホール打ち合わせ
20
Apr.
2005
2005/4/20 Wed. 00:00
Category:レッスン

今日は、発表会のホールで担当者と打ち合わせです。昨年も使わせていただいたホールですので、手順はわかっていて、それほど時間がかからずにすみました。

ピアノの調律について、「今年は平均律でいいんですか?」と聞かれて苦笑。実は昨年は「キルンベルガーにしたい」とだだをこねたのです。玉木さんのところで経験してから、是非生徒たちにも体験させたかったからです。結局、費用とリハーサルの時間の関係で断念したのですが、担当者の方にはしっかり覚えられていました。

打ち合わせをしていて、大変なことに気がつきました。今年は、アンサンブルでピアノとチェンバロを使います。ピアノとチェンバロがステージ上にあると、なんと、アズールが入らない!! 決めてあったプログラム順では、できない可能性が出てきてしまいました。さあ、大変。23日の練習で大きさを測ってから、プログラム順を考え直すことになってしまいました。どうなることやら。

[ 2005/04/20(水) 00:00 ] レッスン| コメント(0)
(newer)|blogtop|(older)
(newer)|blogtop|(older)