柏木真樹 音楽スタジオ

トップページ > Blog > トレーナー > アズールの練習日
24
Apr.
2005
2005/4/24 Sun. 00:00
Category:トレーナー

アズールの練習日です。今日は、コントラバスの賛助の方も見えて、本番近し、の雰囲気になってきました。練習も曲だけで、名物(?)の基礎トレもありません。

コレルリの方は、かなりさまになってきましたが、ヴィバルディが・・・練習回数がまったく違うので、ある程度覚悟はしていましたが、かなり厳しい状態です。あと一回の練習でなんとかなるでしょうか。ソリストも楽しめる演奏にするように、頑張ってください。

今日は、紀尾井ホールでのフェルメール・カルテットの演奏会のチケットを取ってあったのですが、私は行かれず、一枚は友人に譲ることになってしまいました。とても個性的な、面白い演奏会だったそうで、ちょっと残念です。5月のジュリアードと6月のアウバン・ベルクは何としてでも・・・

[ 2005/04/24(日) 00:00 ] トレーナー| コメント(0)
(newer)|blogtop|(older)
(newer)|blogtop|(older)