柏木真樹 音楽スタジオ

トップページ > Blog > トレーナー > アズールの忘年会
17
Dec.
2005
2005/12/17 Sat. 00:00
Category:トレーナー

今日は、年内最後のアズールの練習日で、お気に入りのイタリアンで忘年会。なんと、一人を除いて全員参加という出席率の高さです。さらに、何かとお手伝いしてもらっている私のカルテットのメンバー、アシスタントまで参加という、アズールにしては大宴会になってしまいました。

今年は、ヴィオラとチェロのメンバーが増え、合奏団としてそろそろ形になってきた年でした。最初の「よちよち歩き」の頃から比べると、質量ともに、充実してきたのではないかと思います。これまでのアズールは、合奏団とはいえ、実態はレッスンの集合体のような状態でしたが、関係性が次第に変化してくると思います。

[ 2005/12/17(土) 00:00 ] トレーナー| コメント(0)
(newer)|blogtop|(older)
(newer)|blogtop|(older)