柏木真樹 音楽スタジオ

トップページ > Blog > クレモナレポート > 3度目のクレモナはお祭りとハプニングに迎えられました!!

 発表会が終わって二日後にクレモナに。3週間ほど史上初めて(当社比)の忙しさだったので、飛行機の中は寝っぱなしで、さっそく時差ぼけを味わってます(時差ぼけ、というより、寝すぎて眠りが浅かった)。今回も製作者の高橋さんに全てお膳立てをしていただいて、とても忙しい日々を送れそうです。

にぎわい クレモナに着いてホテルまで歩いて案内してもらったら、なんとクレモナは「欧州の食祭り」の最終日。メインストリートにずらーーーーーと屋台が並んで、すごい人出です。「打ち合わせ」という名目で、屋台を見て回って各地のビールを飲みまくり、あれこれと食べまくり。(写真/人出)

 

 

 

 

 

フィンランドグッズ 最初に目に飛び込んだのがフィンランドのお店(食べ物じゃありません)。かわいい編み物やグッズがたくさん。

 

 

 

 

 

 

プレッツェル そしてふと見上げるとテントの上に巨大なプレッツェル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 お約束の肉類、チーズは欧州中から。肉類

 

 

 

 

 

 

 

パエリア こーんなパエリアも(行列でした)。こんなに大きいので、よそってもらったらかなり差がありそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

一番人気お菓子 お菓子では一番人気っぽかったもの。これ、何だかわかります?

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼き たこ焼き屋も発見/笑。

 

 

 

 

 

 

 

風車 こんなものがあればどこの国かはよくわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木工 もちろん、食べ物以外も、お洋服や木工、小物などがたくさん。



 

 

 

 

 

なんとか詰め こんなものも食べたかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

乾杯 というわけで(どういう訳だ)、ドイツビールで高橋さんと乾杯!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大じゃがいも ポテチ こーーーんなにおっきなじゃがいもは、こんなようなポテチになります。とっても美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、我々はひたすらビールと肉とポテト(笑)。

 というわけで、作戦会議という名の屋台めぐりで、今回のクレモナはスタートしました。

(続く)

 

[ 2016/05/11(水) 15:41 ] クレモナレポート, 日記| コメント(1)
(newer)|blogtop|(older)
(newer)|blogtop|(older)