柏木真樹 音楽スタジオ

トップページ > Blog > レッスン > 新しいお弟子さんたち
23
Nov.
2005
2005/11/23 Wed. 00:00
Category:レッスン

10日にHPを更新し、お弟子さんを少し増やそうかと考えていることを書きましたが、一週間で5人の方の問い合わせがありました。どうもありがとうございました。そのうち、とりあえず三人の方はレッスンをさせていただくことになりました。どのような形になるのか、もう少し時間をかけてみる必要がありますが、新しい「症例」を前に、私(たち)のスキルももっと上がるように努力したいと思います。

今日は、カルテットの練習もありました。曲はスメタナの「我が生涯」です。課題はたくさんありますが、構造的にはそれほどやりにくい曲ではなさそうです。年内に一通り練習できるのではないかと思います。

[ 2005/11/23(水) 00:00 ] レッスン| コメント(0)
(newer)|blogtop|(older)
(newer)|blogtop|(older)