柏木真樹 音楽スタジオ

トップページ > Blog > 著書・雑誌 > サラサーテ
25
Nov.
2005
2005/11/25 Fri. 00:00
Category:著書・雑誌

創刊号から関わっている「サラサーテ」誌が、本日発売号で10号になりました。創刊号からはスキルアップシリーズのスタートを担当させていただき、8号からは新連載を持たせていただいています。

創刊当初は、まだ方向性もハッキリしていない、何かバラバラなイメージだったのですが、ここ数回でぐっと「良い雑誌」になりつつあると思います。何しろ盛りだくさんなものですが、編集の皆さんがとても熱心で、次々と企画が出て来る状態。ページを増やしてくださいとお願いしても、全く通りません(苦笑)。体裁から記事のタイトルまでそっくりな完璧な「パクリ」雑誌が登場するくらい、インパクトがあるものに育ったと言えるのかもしれませんが、まだまだ満足せずに、さらにクオリティーの高い雑誌になるように、私も協力できることはしていきたいと思っています。

[ 2005/11/25(金) 00:00 ] 著書・雑誌| コメント(0)
(newer)|blogtop|(older)
(newer)|blogtop|(older)