柏木真樹 音楽スタジオ

トップページ > Blog > レッスン > いろいろ
23
Jul.
2005
2005/7/23 Sat. 00:00
Category:レッスン

病気で一月ほどお休みされていた方が久しぶりにお見えになりました。思ったより元気そうで、一安心です。筋力などが若干落ちてはいますが、お休み前にやっていたこともほぼ問題なく再現できそうです。練習ができないと後戻りしてしまうことはありますが、きちんと積み重ねたことは、そんなに簡単に忘れるものではありません。

今日はもうひとつ、音大に行っている卒業生が久しぶりにいらっしゃいました。あれこれと、遅くまで話し込んでしまいました。理想と現実のギャップにやや戸惑っているようですが、しっかりと自分の進む方向を見定められるようになってほしいと思います。

[ 2005/07/23(土) 00:00 ] レッスン| コメント(0)
(newer)|blogtop|(older)
(newer)|blogtop|(older)