柏木真樹 音楽スタジオ

トップページ > Blog > レッスン > 発表会集中練習
30
Apr.
2006
2006/4/30 Sun. 00:00
Category:レッスン

毎年恒例の、直前練習のラッシュが始まりました。今日は、通常のレッスンに加えて、チェンバロ合わせ、アズールの練習と、アシスタントのアンサンブルが同時並行です。アズールの練習は、コントラバスが入っていよいよ本番モード。エルガーにコントラバスが入るとどうなるかは、だいたい想定していましたが、大山さんの子守歌の弦楽合奏バージョンは、また違った趣になりました。

今年は、6日が発表会当日で、3、4、5と連日、近くの公共施設を借り切って集中練習があります。毎年のことですが、なかなかハード(苦笑)。当日までつぶれないように、頑張りたいと思います。

tag:
[ 2006/04/30(日) 00:00 ] レッスン| コメント(0)
(newer)|blogtop|(older)
(newer)|blogtop|(older)