柏木真樹 音楽スタジオ

トップページ > Blog > コンサート > スプリングソナタ
13
Mar.
2006
2006/3/13 Mon. 00:00
Category:コンサート

4月2日に出演することになっている「春爛漫コンサート」(茨城県守谷市)の練習がありました。曲は、スプリングソナタ(一楽章)と「チャールダッシュ」「スーベニール」「ユーモレスク」です。ピアノは、KEIさん。どれも大変有名な曲ですが、結構難しい。特に、ピアノにとっては、私のようなわがままなヴァイオリンと一緒に演奏するのは大変です(苦笑)。

KEIさんには、以前「アンサンブルができない!」とかなりきつく言ったことがあるのですが、数年前とは別人のように、音楽の進行を「予測」できるようになったと思います。以前だったら、3時間くらいかけてもできたかどうかですが、今日は比較的楽に終わりました。さて、どんな本番になるのか、楽しみです。

[ 2006/03/13(月) 00:00 ] コンサート| コメント(0)
(newer)|blogtop|(older)
(newer)|blogtop|(older)