柏木真樹 音楽スタジオ

トップページ > Blog > 日記 > SQ練習日
05
May.
2005
2005/5/5 Thu. 00:00
Category:日記

カルテットの練習日です。なかなか練習する時間が取れないのですが、なんとか月一回は、と思っています。今回の課題は「セリオーソ」。短い曲ですが、さまざまな要素が含まれている、難曲です。2,3回で形にしたいと思っています。

練習の後、駒込界隈の行きつけの店で反省会。そこへ、ジャズのセッション帰りというみなさんがやってきました。国籍不明(失礼!)の集団で、楽しそうに宴会をしていました。そのうち合流してしまい、訳のわからない飲み会になってしまいました(苦笑)。久しぶりに酔っ払ってヴァイオリンを弾いてしまいました。やはり、音楽は共通言語ですね。

[ 2005/05/05(木) 00:00 ] 日記| コメント(0)
(newer)|blogtop|(older)
(newer)|blogtop|(older)