柏木真樹 音楽スタジオ

トップページ > Blog > 日記 > 弾くこと
27
Jun.
2005
2005/6/27 Mon. 00:00
Category:日記

グリーンの演奏会で、自分の重大な欠点を認識させられたので、少し「自分が弾く」ことを丁寧にやってみようと思い始めました。一週間考えた結論です。

今日は名古屋でのレッスンだったのですが、名古屋のレッスンは皆さんが最後に揃う形になるので、毎回10分ほど、私が必ず何かを弾かせていただくことにしました。私にとっては、二週間に一度の本番をやる意識で練習する、という課題になります。レッスンに来ているのに、私のために時間を使うのは心苦しいのですが、皆さんも了解していただけたので、とりあえず、バッハを順番に弾いてみることにしました。自分が練習する時間がなかなか取れないのですが、なんとか努力しようと思っています。

tag:
[ 2005/06/27(月) 00:00 ] 日記| コメント(0)
(newer)|blogtop|(older)
(newer)|blogtop|(older)