柏木真樹 音楽スタジオ

トップページ > Blog > コンサート > 茨城県伊奈町でのコンサートにゲストで出演しました

今日は、茨城県伊奈町でのコンサートにゲストで出演しました。日本の歌をピアノトリオに編曲したもの6曲が演目です。ヴァイオリンとチェロは、概ね易しくアレンジされているのです。ピアノは、KEI先生、チェロはいつもカルテットを一緒にやっているK君でした。私たちのトリオ以外は、全て歌。日本の歌からイタリアオペラのアリアまで、盛りだくさんの演奏会でした。

会場は、400人弱のホールでしたが、ほぼ満員のお客さんでした。小さな子どもから、かなりご高齢の方まで、年齢層がとても広いのが印象的。ヴァイオリンやチェロは初めて聴く、という方もかなりいらっしゃったようで、おかげさまでとても楽しんでいただけたようです。また、何かのチャンスで呼んでいただけたら、と思いました。

tag: 
[ 2005/07/03(日) 00:00 ] コンサート| コメント(0)
(newer)|blogtop|(older)
(newer)|blogtop|(older)