柏木真樹 音楽スタジオ

トップページ > Blog > 日記 > 演奏会に向けた初練習・・ですが・・
07
Aug.
2006

今月26日に、ピアノのKEI先生とお弟子さんで教えている方やプロになった人による演奏会が、常陸多賀にできた新しいホールであります。KEI先生とはもう長いおつきあいで、私も出演させていただくことになりました。曲は、チャイコフスキーの「なつかしい土地の思い出」の三曲です。ところが・・

練習する時間がない!!!!

普通、初合わせから、私の方がガンガン文句をつけるのですが(苦笑)、今回はそれどころではありません。ひ、ひ、弾けない(汗)。それほど困難な曲ではないのですが、チャイコフスキーらしい、結構いやらしい音のつながりがあって、なかなか「簡単にやっつける」という訳にはいかないのです。夏休みで、生徒さんもレッスンが減るかと考えていたのですが、多いに甘かったようです。「夏休みだからたくさんレッスンをしてほしい」という人や、「体を痛めたので臨時に」という方も何人か。さて、間に合うか・・・

[ 2006/08/07(月) 00:00 ] 日記| コメント(0)
(newer)|blogtop|(older)
(newer)|blogtop|(older)