柏木真樹 音楽スタジオ

トップページ > Blog > レッスン > 暇なし
04
Aug.
2005
2005/8/4 Thu. 00:00

連日の暑さに、少々ばて気味です。みなさんも、体には気をつけてください。

ここ二日ほど、レッスンが珍しく「隙間なし」でした。たいてい、一日に合計1時間くらいは間を空けているのですが、臨時の人が入ったりしてパンパン状態。この暑さだと、さすがにまいってしまいますね。でも、こんなに暑いのに熱心に通ってくださる皆さんには、本当に頭が下がります。理論講座のテキストが終わらず、焦り気味の今日この頃。書き始めると止まらなくなってしまうのが私の悪い癖。すでに50ページになろうとしているのですが・・・土日の新幹線の中が勝負ですね(苦笑)

[ 2005/08/04(木) 00:00 ] レッスン, 講習会| コメント(0)
(newer)|blogtop|(older)
(newer)|blogtop|(older)