柏木真樹 音楽スタジオ

トップページ > Blog > 日記 > 原稿とSQ
07
Aug.
2005
2005/8/7 Sun. 00:00
Category:日記

昨日から名古屋、大阪と転戦して、午後に戻ってきてSQの練習。少々ハードですが、おかげで原稿がほぼ書きあがりました。あと2ページほどで終わるでしょう。計62ページ・・・ぜぃはぁ・・

カルテットは、今回から「ハープ」に。学生の頃からSQはよく弾いていたのですが、実はこの曲がほぼ完全に抜けていました。ラズモフスキーやセリオーソはちょこちょこと弾いていたのに、何故かこの曲だけほとんど弾いたことがなかったんですね。練習をしてみて、納得。第一楽章は弾けません(苦笑)。ほとんどコンチェルトを練習するくらいの覚悟でないと、私にとってはダメそうです。

運動不足からか足の調子が悪く、練習する時間も取れないために、「弾く」作業が全くはかどっていません。もう少し自分の時間を取りたいものです。

[ 2005/08/07(日) 00:00 ] 日記| コメント(0)
(newer)|blogtop|(older)
(newer)|blogtop|(older)