柏木真樹 音楽スタジオ

トップページ > Blog > 日記 > 今年もどうぞよろしくお願い致します/仕事始めの日

新年になりました。ウェブのご挨拶のとおり、昨年はいろいろと不本意な年でしたが、今年は良い年にしたいと思っています。みなさんにとっても、2010年が実り多い年になりますことを願っております。

今年は仕事始めが4日でした。ここ数年、2日とか3日とかに最初のレッスンをする、というとんでもない状態でしたが、今年は少し楽をさせてもらいました。年末年始にいろいろなことがあったのですが、体は休養をとることができました。

初日からびっしりのレッスンでしたが、私はレッスンをしていてストレスをためることがほとんどないので、それほど疲れは感じません。生徒さんたちの方が、それぞれのお正月で反応がさまざまだったようです(笑)。

みなさんが、今年が大きな飛躍の年になることを願ってやみません。

tag: 
[ 2010/01/05(火) 11:10 ] 日記| コメント(0)
(newer)|blogtop|(older)
(newer)|blogtop|(older)