柏木真樹 音楽スタジオ

トップページ > Blog > 著書・雑誌 > サラサーテ11号
27
Feb.
2006
2006/2/27 Mon. 00:00
Category:著書・雑誌

サラサーテが届きました。今回は「体を痛めないために」というテーマです。本当は、「脱力法・その1」の予定で原稿を書いたのですが、体を痛めている人があまりに多いので、体を痛めないための意識を、総論的に書かせていただきました。すぐに役立つものではないかもしれませんが、どうしても持っていていただきたい意識なので、是非ご一読ください。

ところで、前号では、私の生徒さんが何人か読者プレゼントに当選していたのですが、今回はだれもいないようでした。皆さん、買ってはくれているようですが、なかなかハガキを出してくれません(苦笑)。ハガキも出してねぇーー。

[ 2006/02/27(月) 00:00 ] 著書・雑誌| コメント(0)
(newer)|blogtop|(older)
(newer)|blogtop|(older)