柏木真樹 音楽スタジオ

トップページ > Blog > 楽器 > オーダーメードの肩当て
15
Oct.
2005

今年の3月ごろからお話をしていた、オーダーメードの肩当ての試作品が出来上がりました。オーダーした人に合わせる方法は独創的で、出来上がりも面白そうです。しかし、制作者の方の意識が、人の体型に合わせることが中心で、持ち方についてのイメージがいくつか足りない状態でした。出来上がった試作品とその製作用の型取りに、いくつかのアイデアを交換して、改良していただくことになりました。肩当てに悩んでいる人は多いと思いますが、私のイメージするようなものができれば、かなり多くの人にとって良いものになるのではないか、と思っています。

tag:
[ 2005/10/15(土) 00:00 ] 楽器, 楽器屋譜面屋| コメント(0)
(newer)|blogtop|(older)
(newer)|blogtop|(older)