柏木真樹 音楽スタジオ

トップページ > Blog > 講習会 > 第五回理論講座
23
Sep.
2005
2005/9/23 Fri. 00:00
Category:講習会

理論講座の第5回です。外部からの参加者は2名(別にアズール3人)だけでしたが、会場は限界です。もう少し大きいところを取る必要がありそう。今回は、とうとう資料が間に合わず、一部は持ち越しになってしまいました。今回のテキストは書けたところだけで、ほとんど書き下ろしで48ページあり、毎月このペースで講座を進めることは困難かもしれません。私自身の勉強にもなっているので、ぜひこのペースで続けたいとは思っているのですが・・・しかし、他のことができていないのが残念です。

内容的には、とても面白いものができたのではないかと思っています。今回は、楽譜を読むために必要なことを中心にお話をしましたが、みなさん、とても勉強になったのではないかと思います。

tag:
[ 2005/09/23(金) 00:00 ] 講習会| コメント(0)
(newer)|blogtop|(older)
(newer)|blogtop|(older)