柏木真樹 音楽スタジオ

トップページ > Blog > トレーナー > パート
30
Jul.
2005
2005/7/30 Sat. 00:00
Category:トレーナー

しかし、暑いですね。昨日も、レッスンが終わって10時頃に外に出た時、もう涼しいだろうと思っていたら・・・体に悪いとは思いながら、一日中クーラーを入れている状態です。アスファルトが熱を持っているのでしょうか、とにかく道を歩くと熱風を感じます。

今日はアズールの練習日。大体、出席率は悪くない合奏団なのですが、今日は久しぶりにチェロ以外の全員が集まりました。始めた頃から考えると、人数も増えて、ずいぶんしっかりとしてきたと思います。これで、チェロが増えてくれると良いのですが・・・グリーンはヴァイオリンがもっと欲しいし、アズールはチェロが、と、なかなか都合良くはいかないものですね。

[ 2005/07/30(土) 00:00 ] トレーナー| コメント(0)
(newer)|blogtop|(older)
(newer)|blogtop|(older)